Blog Page

果物を食べて痩せよう

果物には、糖質が多くてダイエットには向いていないといわれることもありますが、果物にもいろいろな成分が入っていますので、痩せるには最適です。
果物の糖質で太ってしまうという話しもありましたが、実際に世界保健機関の発表では、果物に含まれている糖質では生活習慣病になることはないという発表がされています。ということはどういうことかといますと、太ることには直接関係しない可能性が高いということです。実際には、果物には食物繊維がたくさん含まれていますので、やせる食べ物だといっても過言ではありません。食物繊維が多いということは、食べる順番さえ気をつければ果物をたくさん食べても大丈夫だということです。食物繊維が多い野菜は、食事の一番最初に食べるべきだと言われています。ですので、果物も食事のは初めに食べることをお勧めします。

最初は、少し戸惑うかもしれませんが、慣れてくると果物を食べた後にご飯を食べても何も気にならなくなります。実際に、私はこのような食生活を続けて、3カ月で5キロのダイエットに成功しています。ネット上に記載されていたことですが、食後に果物が食べてしまうと、果物の糖質は脂肪になってしまうという場合もあるそうですので、章句をには絶対に食べないようにしましょう。そうしないと、太ってしまいます。果物を1日にどれだけ食べればいいのかといいますと、200g以上といわれています。ただ、200gと言いますと、かなりの量になりますのでやはり、サプリメントなどで補った方が効率よく痩せることができると思います。

イクオス

バストアップできる方法がある!

大人になり、成長期も終わったあとでバストアップする方法と言えば豊胸手術しかない、小さい人はもう諦めるしかないと思われていますが、実はそうではありません。
もちろん豊胸手術に比べたら効果が出るのは、とてもゆっくりですし、劇的に大きくなる・・・なんてことはありません。
でも、自分でできるバストアップの方法があるのならば実践してみたくなるのがオンナというものですよね。
その方法は、専用の器具を買う必要もありませんし、毎日サプリメントを飲む必要もありません。
日頃から気をつけるだけでできることなのです。

■ブラジャーの位置をこまめに直す
動いているうちにブラジャーは少しずつズレていきます。
ズレたまま着用していると、バストアップもできませんし、キレイなバストを維持することもできません。
トイレに行ったついでにメイクを直すように、下着のズレも直すようにしましょう。

■規則正しい食生活
食生活はすべてのものに通じますね。
バランスがよく、規則正しい食習慣は美しいバストを保つために必要な栄養素を取り入れるのに必要なことです。

■じゅうぶんな睡眠を
バストアップするのに必要なのは成長ホルモンです。
子供も、このホルモンが出てる間はぐっすり寝ましょうと言われていますよね。そのホルモンをじゅうぶんに分泌するために22時頃までには就寝するようにしましょう。

こうしてみると、規則正しい生活習慣がバストアップの方法のようです。こんなことで、なんて思わずにすぐ実践できることなので試してみてはいかがでしょうか。

黒マカDX

食べていないのに太る現象

全然食べていないのに、なぜか太っていくという不思議な現象を体験したことがあります。よけい食べないようにするのですが、体調だけが悪くなります。そして、また体重が増えていくのです。実は、この現象にはある原因が関係しているのです。
食べていなのに太るににはいくつかの原因がありますので、自分がどれに当てはまるのかをしっかりと把握して、それに対して対策をしていかなければなりません。1つ目は昼夜逆転している生活を繰り返しているという人です。まぁ、ほとんどの人が、会社で仕事をしているため、昼夜逆転することはないとは思いますが、学生や冶金などで働いているという人に多く見られる現象ですね。また、ゲームのしすぎや、テレビの見過ぎで、夜遅くまで起きているという人もこれに該当してきます。

しっかりと十分な睡眠を取らなければ、あなたの体は正常に作動してくれません。逆に太らないようにするには、やはり仕事に打ち込むことが良いですね。また、カラダを動かすことだけを考えるのではなく、自分の頭を使った仕事をするのも良いことです。そうすることによって、交感神経を刺激し、体の機能の向上を図ってくれます。最後はやはり運動が大事です。運動をすれば、もちろんお腹がすくので、その分食べます。しかし、しっかりと運動することによって、消化機能も十分働いてくれるので、心配する必要はありません。また、ダイエットだけではなく、運動することは美容にも良いことですので、ぜひ行って下さい。

リピア

肌を痛めないためにすること保湿に気をつけています。

私は乾燥肌なので基本保湿をかかせません。椿油の保湿液(アトピコ:大島椿さん)のところから出ているものを使っています。
東京の順天堂大学の地下一階の売店で購入しました。この商品は地元のドラックストアで売っていないのでとても残念です。
今手持ちが無くなったらネットで注文するしかないなと思っています。こちらが肌にさらりとなじみ使いやすいのでとても愛用しています。
美容の本で風呂上がりに保湿液をティッシュにしみ込ませそれをパックとして10分乗せると肌に吸い込みが良いと紹介されてからよく実行しています。

その後布団に入り寝る様にしています。寝る前にお風呂に入る様生活のリズムは付けています。
あと肌を痛めないためにも夜更かしをしない事には気を付けています。せいぜい遅くても12時まで!それ以上は起きない寝る!と決めています。
保湿液の効果と早寝で目の下の疲れ目のたるみが目立たなくなったなと感じる様になりました。
前は少しでも夜更かしするとクマもそうでしたがたるみとがさつきもすごかったです。悪くならない為にも日々忘れない様に努力しています。

ベジライフお買い得ネット

ダイエットのために、砂糖とお別れ

ダイエットを成功させるためには、やはり砂糖を辞めなければなりません。絶対にという言わけでもありませんが、砂糖は摂取しない方が体に良いのです。あなたはいつもコーヒーや紅茶に砂糖を混ぜて飲んでいませんか?
ダイエットをしているけど、やっぱり私は甘党だから、砂糖を辞めるわけにはいなかい!と思っている人もいるのではないでしょうか?それでも砂糖は辞めるべきです。ダイエットを成功したいのであれば。ただ、どうしても甘いものを食べたいのでしたら、砂糖の代わりの代用品があります。その代用品というのが、メープルシロップです。メープルシロップには糖質は含まれていなく、体によい成分が多数含まれています。例えば、カルシウムやマグネシウム、ミネラルなどです。

ただ、注意してほしいことが、スーパーなどに買いに行った時に、メープルシロップ風と書いてあるものがあります。これは、メープルシロップの本物ではありませんので、絶対に買わないようにしてくださいね。たいした成分は含んでいません。また、メープルシロップと同じような存在で、私たちの体に良いものがはちみつです。もちろん、糖質が全くはいっていないはちみつ100%を購入して下さいね。はちみつには、もともと素晴らしいぐらいたくさんの栄養が備わっていて、健康に良く、美容にも良いと言われているのです。また、殺菌作用もあることから、風邪の時にはちみつを食べれば、菌が消滅すると言われているぐらいです。このように、甘いものでも、ダイエットに良いものはたくさんありますので、自分で探してみても良いかと思います。

ベジママ

コスメ商品選びで失敗しないためには

オーガニックコスメを選ぶ時、あなたは何を基準にして購入を決めていますか?私はよく雑誌を参考にしているのですが、本当にこれで良いのか不安になります。
コスメの選び方は間違えないようにしましょうね。間違えてしまうと、せっかく高いお金を出しても全く効果が出ないという事もあります。それだけではなく、逆に肌に悪影響を与えかねないので、注意が必要です。以前に私が体験したことがあるのですが、某有名会社の有名化粧品を購入したのですが、肌が荒れてしまった事があります。せっかく買ったのに~と、何回か使用していましたが、さらに悪くなる症状でしたので、途中で捨てることにしました。

こういった経験はもう2度としたくないものです。しかし、そのあとに知人にきいたはなしだったのですが、実は自分の使い方が悪かったということでした。さすがにビックリしましたね。こんなこともあるのかと。あなたもそうならないために、コスメの使い方をしっかりと覚えておく必要があります。基本的には、どのコスメも使い方は一緒です。何の用途かは確認しておいてください。まず、クレンジングについては、あまり強い洗浄力がないため、ファンデーションまでは落とすことが出来ません。他のケミカルなものしなければ効果を感じることはできないでしょう。このように、用途ごとにコスメを使い分けるという事が非常に大切になります。

シスタープラセンタ

晩酌をしても太らせない

私はお酒が大好きで、毎日のように晩酌をしているのですが、それでも全く太っていません。なぜか気になりますか?それにはある理由があったのです。
毎日晩酌をしても太らない素晴らしい方法がありますので、気になる人は、コチラをぜひ試してみてください。どういった方法をすればいいのかと言いますと、いたって簡単な方法です。まず最初にお酒を飲む前に味噌汁を飲むことをおススメします。とくに野菜が入っているものが良いですね。これで体を温めるとともに、食後の感覚を体に覚えさせるというのも良い効果なのです。これによって、脂質を吸収しにくくし、より燃焼速度を加速させる事が出来ます。また、酔いにくい効果も出てくるので、飲み過ぎににも注意することが出来ます。

2つ目は、実践している人も多いかと思いますが、まず野菜から食べるという事です。ただ食べるだけではなく、なるべく野菜でお腹を満たすのも大切です。お肉をたくさん食べたい気持ちもありますが、胃がもたれて、余計酔いがまわりやすくなったりします。気持ち悪くなってらせっかくの飲み会も台無しになってしまいます。太らない1番の要因はコレかもしれませんが。野菜の後は、たんぱく質として、ご飯や魚等を中心に食べた方が良いです。ちょっとお酒を飲みすぎたかなと感じたら、途中に水を飲むようにしてください。コップ1杯飲んだ後、また飲み始めても問題ありません。痩せたい人は、ぜひチャレンジしてください。

すっぽん球

ダイエットは体重を気にすると失敗する

ダイエットをする女性も、ダイエットをしなきゃと思っている女性も、いると思いますが、どちらの女性も体重計に乗ってそこにデジタル表示された数字に一喜一憂し、ため息をついているのではないでしょうか。

しかし、それは間違いなのです。
体重を気にすればするほど、ダイエットは失敗に向かってまっしぐらです。体重を落とすことだけを考えれば、1週間断食してみてください。
ガクッと減るでしょう。
しかし、それは健康的ではないから、と実行しない人は多いですよね。

なぜ、健康的ではないのでしょう。
それは、体重を落とすことだけに特化してしまっているからです。
単純に体重を落としては、血液や体液なども含まれている体重ですから、それらの必要なものまで落ちてしまうのです。

だからこそ、体は急激に元に戻ろうとするでしょう。
そして、余力をつけようと更なる栄養を取り込もうとするでしょう。
これがリバウンドです。

ダイエットで気にしなくてはいけないのは、体重ではありません。
体脂肪の量です。
代謝がよくなるように努力するなどして、体脂肪量を減らす努力をしましょう。

日向当帰茶

体重をうまくコントロールしてダイエットを行う

この時期は、なかなか体重をコントロールすることは難しいです。それもそのはず。飲み会だったり食事会がどうしても多くなってしまいますよね。では、どうすれば、簡単に体重をコントロールできるようになるか・・・。それにはこの方法が1番かもしれませんね。まずは、朝ご飯はなるべく食べないようにするという事です。とくに夜に脂っこいものばかり食べてしまったという人は、朝食を抜くようにしてください。前日食べた糖質等がや脂肪がお腹の中にたっぷりと残っているかもしれません。お腹自体はペコペコかもしれませんが、朝食を抜いたぐらいで倒れたりしないので、飲み物だけ飲んでおきましょう。

そうすることによって、前日暴飲暴食してしまった分をリセットすることが出来ます。2つ目は、生活リズムをなるべく崩さないということ。前日、夜遅くまで、テレビを見ていた、友達と遊んでいたという事もあるかもしれませんが、いつも通り起きてください。出来る限り、平日会社に行く時間と同じように起きる事をおススメします。そうすることによって、体のリズムを崩さずに新陳代謝をそのまま維持することが出来ます。あと、室内はそれほど暖めないようにして、体を動かして、温めてください。そうすることによって、体重も落ちやすくなりますよ。

産後のしつこい肌荒れには超簡単、無料で効果絶大な水を!

私は2014年1月末に、初めての子供を出産しました。身近に赤ちゃんがいる人もおらず、出産後の生活というものも「ものすごく忙しい…らしい?」という程度の非常にあやふやなイメージしか抱いていませんでした。

幸いにも私の子供はとても寝付きの良い子で、毎晩すこぶるよく寝ていたのですが…産後二週間ほど経った頃でしょうか、私の肌はボロボロになっていたのです(泣)
当時子供と一緒によく自撮りしていたのですが、特に荒れた口元の肌は血がにじむほど、顔全体に小じわが寄り、眉間の皮膚は剥けてしまう始末でした。
それまで里帰り中で化粧品が変わったせいかもと、以前使っていたものに戻したり、保湿力の高いクリームをぬってみたりと試行錯誤したのですが結局二ヶ月以上改善せず…髪を切りにいく暇がなくボサボサ頭と妊娠で真ん丸くなったうえボロボロの肌で、本当に落ち込みました。

そんなある日ですが、ふと思いついたのです。
「母乳育児中は水分がたくさんいるって聞くけど、私は水不足?」
一般的には一日2リットル必要だとされますが、私は体を冷やさないよう熱いお茶ばかりでゴクゴク飲むこともなく、おそらく1リットルにも満たない量しか飲んでいなかったと思われます。

出産後二ヶ月半、暖かくなって来たこともあり、毎日2.5リットルを目標に水を飲むようにすると…なんと、二日目頃にはあれだけ何をしてもダメだった肌荒れが殆ど収まってしまったのです。母乳で水分を取られるので当たり前なのですが(笑)

水は、ごく普通の水道水でした。簡単かつ効果絶大、肌荒れに悩む方はぜひやってみてください!